2012年ジレ・ベスト特集

コーディネートのポイント

キレイめコーディネートにぴったりなモテ服 アイテムが豊富に揃うスプートニクスでは、5月12日よりTシャツやカットソーの着こなしをワンランク上に見せるジレ&ベストの新着アイテムが登場しています。

mote245.jpg

今回登場したのは、素材感や柄物などの5種類のジレ&ベスト。シンプルな組み合わせに1点加えるだけでいつもよりグッとおしゃれに見せるデザインが揃っています。

あくまでカジュアルに、でもスパイスも効かせたいという時には柔らかな素材感が魅力のジレを、カチっとした雰囲気を加えて大人っぽさをアピールするならベストをチョイス。

どちらのアイテムもシャープなシルエットとおしゃれなレイヤード感ができるので、余裕のある大人のおしゃれを演出することができます。

mote246.jpgmote247.jpg

注意したいポイントとしてはジレ・ベストはだぶ付いたシルエットだとマイナス効果となってしまうので、なるべくタイト目のものが良いのですが、スプートニクスのアイテムはシルエットも厳選されているので、安心して着こなすことができます。

最近だと7分や5分袖の黒のテーラードジャケットにグレーのベストと白のTシャツでさりげないグラデーションなんて組み合わせも流行っているようなので、テーラードジャケットコーデのバリエーションにグレーのベストをおさえておくと着こなしの幅もグッと広がりそうです。

スプートニクスでは、新着のTシャツも続々と登場してきているので、Tシャツとジレをセットで購入しておけば、秋まで大活躍してくれるのではないでしょうか。

mote321.jpg

≫ SPUTNICKS(スプートニクス)公式サイトへ

space.gif

人気記事 ネイビーのチェスターコートを通販サイトから購入しました。

人気記事 モテ服メンズ ファッションはキレイめコーディネートで極める!