クロップドパンツで作る鉄板パターン

モテ服 おすすめアイテム


モテ服 で春のメンズコーディネートに取り入れたいアイテムと言ったらクロップドパンツ。1年を通して着こなす人も増え定番のパンツとなってきていますが、やはり暖かくなってきたらコーディネートに取り入れていきたいモテ服 アイテムと言えます。

mote044.jpg

クロップドパンツを使ったモテ服 コーディネートの鉄板パターンといえばシャツやカーディガンと合わせたキレイ目な組み合わせです。

足元はブーツでも良いですが、軽やかさをアピールするなら、デッキシューズやローファーですっきりと見せるのもおすすめです。

カーディガンも無地のものならば、ループタイを取り入れたり、ボーダー柄にしてマリンテイストを取り入れてみたりしてもバリエーションが広がります。

上着をテーラードジャケットやベストに変えるという手もあり。シャツをサックスブルー、ジャケットにネイビーをチョイスすればプレッピー風にもなります。

mote045.jpgmote046.jpg

写真のようにメッセンジャーバッグやボディバッグを斜め掛けすれば、デートの時にも両手が自由に使えて便利な上に、全体も引き締まります。

寒い時でもレギンスなどを使うことで暖かく着こなすことが出来る上に、足元におしゃれなレイヤード感を作ることもできます。

1本あればフルレングスのパンツとは違った印象でモテ服 コーディネートを作ることができるアイテムなので、春までに準備しておきたいですね。

SPUTNICKS(スプートニクス)はシンプルで美しいシルエットのパンツが揃っているので、チェックしてみてはいかがでしょうか。


≫ SPUTNICKS(スプートニクス)公式サイトへ

space.gif

人気記事 ネイビーのチェスターコートを通販サイトから購入しました。

人気記事 モテ服メンズ ファッションはキレイめコーディネートで極める!