メンズ コーディネートの鍵を握るボトムラインは?

コーディネートのポイント


モテ服 コーディネートで基本となるボトムラインは、シンプル&スッキリシルエット。もちろんサイズアップさせたカーゴパンツやサルエルパンツをチョイスするという飛び道具もありますが、基本としてスッキリとしたシルエットはおさえておきたいポイントです。

mote047.jpg

スッキリシルエットを念頭に置いたら、次は個々の体型に合わせた調整や見せ方が重要となります。

ちょっと太めの方は、ストレッチ素材やブラックのカラーパンツなどを使ってシルエットをより自然にスッキリと見せると良いでしょう。

逆に脚が細くてスッキリとしたパンツを履く自信がないという場合は、敢えてタイトなパンツをワンサイズアップさせて腰履きにすると嫌味もなくスッキリと仕上がります。

ただし腰履きといってもB-BOYよろしく下げまくらないように注意。サンプル画像くらいの感じで十分です。よく分からないという方は、お尻の辺りのポケットの位置などを参考にしてみてください。

そんなスッキリとしたボトムラインでモテ服 を着こなしたい方におすすめのパンツはSPUTNICKS(スプートニクス)のデニムとカラーパンツです。

mote048.jpgmote049.jpg

日本人の体型に合わせた細身のシルエットにシンプルなデザインで様々なコーディネートに応用することが出来ます。

日本製で品質や履き心地にもこだわっているので、安心して長く使えるのも嬉しいところ。

バリエーションとしては、キレイ目のコーディネートにもぴったりな、タイトなシルエットのカーゴパンツもあります。

ボトムのシルエットはコーディネート全体の印象を決める重要な要素なので、しっかりとした定番モノをひとつはおさえておきましょう。


≫ SPUTNICKS(スプートニクス)公式サイトへ

space.gif

人気記事 ネイビーのチェスターコートを通販サイトから購入しました。

人気記事 モテ服メンズ ファッションはキレイめコーディネートで極める!