2012年メンズコーディネート用のブーツ

モテ服 おすすめアイテム


2012年のボトムシルエットはタイトな方向性が伺えます。そこに合わせる足元もタイトなシルエットがモテ服 メンズ コーディネートのポイントとなりそうです。

タイトな足元に仕上げるために、おさえておきたいアイテムはレースアップブーツ。クロップドパンツやロールアップと合わせても、スッキリとタイトなシルエットに仕上がるブーツは季節を問わず活躍してくれます。

mote050.jpg

キレイ目 モテ服 コディネートに仕上げてゆくなら、カラーは、キャメルやベージュ、ブラックなどでシックにまとめると雰囲気も大人っぽく決まります。

ところがシンプルでシルエットも綺麗なレースアップブーツは高額なものが多いのも事実。

定番のものとしてブッテロやチーニー、クロケット&ジョーンズなんかがありますが、5万円以上なんてザラな世界です。

いずれはそんな高級なブランドのものも履きたいが、今回は他のアイテムも揃えたいのでお手頃なものを探したいという方は、SPUTNICKS(スプートニクス)のレースアップブーツをチェックしてみてはいかがでしょうか。

mote051.jpg

こちらのレースアップブーツは、前述のブーツとはうって変わって、格安な価格に驚かされます。

カラーバリエーションも豊富でどんなアイテムにも合わせやすいシンプルなデザインも好印象です。

mote052.jpgmote053.jpg

実際に探してみると、シンプルなデザインのレースアップブーツはなかなか見つからないものだったりするので、このデザインと価格は非常にありがたいです。

尚、数量限定で再入荷の予定もないので、お早めに確認してみることをおすすめします。


≫ SPUTNICKS(スプートニクス)公式サイトへ

space.gif

人気記事 ネイビーのチェスターコートを通販サイトから購入しました。

人気記事 モテ服メンズ ファッションはキレイめコーディネートで極める!