春カラーカットソー

コーディネートのポイント


春のモテ服 メンズ コーディネートに取り入れたいアイテムと言えば、春カラーのカットソー。カラフルな方向へ向かうトレンドに合わせて今年は少し明るめの色をチョイスしていきたいところです。

mote056.jpg

新たに春カラーを取り入れやすいアイテムといえば、トップス関係が分かりやすくもあり、様々なカラーを取り入れやすいパーツでもあります。

いつもならグレーやブラックのニットでモノトーンコーディネートというところも、レッド系のニットにシャツとチノパンで一気に春らしい軽い印象になります。

mote057.jpgmote058.jpg

サックスブルーのボタンダウンシャツにループタイを合わせればプレッピー風コーディネートにアレンジすることもでき、いつもと違った魅力をアピールできそうですね。

カットソーも春はマリン、特に定番のネイビーあたりに目が行きますが、今年は敢えてマルチカラーやトリコロールを選んでコーディネートにカラフルさを加えると旬な雰囲気に仕上がります。

info abso(インフォアブソ)の新作ジャケットは、マリンボーダーとの相性も良いので、あっさりとした感じにしたいならカットソーとジャケットのシンプルなコーディネートも良いでしょう。さらにinfo abso(インフォアブソ)のサルエルパンツを合わせれば、爽やかさを損なわずに「ユルさ」を加えることができます。

この他にも、ベストなんかを合わせてもキレイに着こなすことができます。

mote059.jpgmote060.jpg

流行の要素を上手にちょい足ししながら、春の モテ服 メンズ コーディネートを着こなしてみてください。

今回ご紹介したコーディネートの各アイテムは全てinfo abso(インフォアブソ)のものとなっています。

mote332.jpg

【お知らせ】infoabso(インフォアブソ)は、新サイトROOP TOKYO(ループトウキョウ)へ移転となりました。


≫ 新設サイト”ROOP TOKYO(ループトウキョウ)”はこちらから

space.gif

人気記事 ネイビーのチェスターコートを通販サイトから購入しました。

人気記事 モテ服メンズ ファッションはキレイめコーディネートで極める!