キレイめコーデ用に最初に選ぶサルエルパンツは

モテ服 おすすめアイテム


徐々に拡大を続け、いよいよ一部のおしゃれに敏感な人だけのアイテムから定番パンツのひとつへ移行し始めているサルエルパンツ

モテ服 メンズ コーディネートにもそろそろ取り入れたいと思っている人も多いのではないでしょうか。

mote054.jpg

しかしながら、個性の強いシルエット故にコーディネートが難しそうでなかなか手が出ないというのも事実。そんな時は、info abso(インフォアブソ)のサルエルパンツから始めてみてはいかがでしょうか。

info abso(インフォアブソ)のサルエルパンツは、一般的なチノパンをアレンジしたような雰囲気なので、いつもの感じでコーディネートしても違和感がありません。

mote055.jpg

シルエットも極端なテーパードラインや股上が極端に深いわけでもないので、チノパン感覚で履くことができます。

それでいてサルエルパンツのスタイリッシュな感覚をコーディネートにプラスできるのはとても大きな魅力です。

カラーバリエーションも豊富なので、自分のスタイルに合わせて色を選ぶことができます。

このサルエルパンツはinfo abso(インフォアブソ)でも人気のパンツとなっているので、ぜひチェックしてみてください。

mote332.jpg

【お知らせ】infoabso(インフォアブソ)は、新サイトROOP TOKYO(ループトウキョウ)へ移転となりました。


≫ 新設サイト”ROOP TOKYO(ループトウキョウ)”はこちらから

space.gif

人気記事 ネイビーのチェスターコートを通販サイトから購入しました。

人気記事 モテ服メンズ ファッションはキレイめコーディネートで極める!