春の格安トレンドカラーアイテム

モテ服 おすすめアイテム


前回は、2012年春夏のモテ服 コーディネートに取り入れたいトレンドカラーとしてパステルカラーのパーカーを紹介しましたが、今回は格安のインナーアイテムでパステル・シャーベットカラーを取り入れてみたいと思います。

モテ服 コーディネートの要素として積極的に取り入れていきたいトレンドカラーですが、流行の要素は格安のアイテムも上手に利用していきたいところです。

mote091.jpg

info abso(インフォアブソ)では、全11色という豊富なカラーバリエーションで、トレンドカラーも数多く揃っている6分袖のカットソーが半額以下の1枚1050円で購入することができます。

mote092.jpg

色は、ピンク・パープル・ラベンダー・ワイン・ブルー・ターコイズ・グリーン・ブラック・ブラウン・チャコール・ホワイトとなっていて、活用範囲の広い定番色から、チャレンジしてみたいパステルカラーまでと、お好みで選ぶことが出来ます。

トレンドを意識した選択をするならば、「ピンク」「ターコイズ」「グリーン」がおすすめ!ターコイズやグリーンで今年の雰囲気をだすのも良いですし、ピンクはモテ服 コーディネートの定番の差し色としても使っていきたいカラーです。

mote093.jpg

info abso(インフォアブソ)のサイト内でも、春先のコーディネートの参考になる組み合わせのサンプルが多数紹介されていますので、サンプルコーディネートを参考に今年風のトレンド モテ服 コーディネートを着こなしてみてください。

特にパンツの色の合わせ方などは、とてもよく考えられています。

【お知らせ】infoabso(インフォアブソ)は、新サイトROOP TOKYO(ループトウキョウ)へ移転となりました。

≫ 新設サイト”ROOP TOKYO(ループトウキョウ)”はこちらから

space.gif

人気記事 ネイビーのチェスターコートを通販サイトから購入しました。

人気記事 モテ服メンズ ファッションはキレイめコーディネートで極める!