春のライトカラーコーディネート

コーディネートのポイント


春のモテ服 コーディネートには、ライトカラーでのトータルコーデがおすすめです!

レディースブランドやショップを覘くと、今年の春物は、カラフルなアイテムが非常に多いです。モテ服 を意識するならば、やはり女性の色使いに合わせて雰囲気を揃えていった方が好感度はアップします。

これは、心理学でいう「ミラーリング効果」というもので、好きな人とより親密になることができます。同じユニフォームを着た途端に、仲間意識が強まるのと同じような感じですね!

かと言って、パステルカラーやシャーベットカラーを中心におしゃれなコーディネートを作るのは至難の技。

mote081.jpg

より自然にライトカラーでのコーディネートを着こなすならば、定番色を上手に組み合わせるのがポイントとなります。

キレイめのモテ服 コーディネートで人気のSPUTNICKS(スプートニクス)には、そんな定番色を上手に組み合わせたコーディネート例が、数多く紹介されています。

mote108.jpgmote109.jpg

SPUTNICKS(スプートニクス)で紹介されているコーディネート見れば、定番のアイテムもシルエットと色の組み合わせに気をつけることで、簡単に女の子にモテるファッションに仕上げられることがわかります。

特にSPUTNICKS(スプートニクス)は、全体のシルエットのキモとなるボトム(パンツ)にキレイなものが多いので、モテ服 を揃えてもまとまりのあるコーディネートにならなくて困っている人にもおすすめです。

SPUTNICKS(スプートニクス)のライトカラーコーディネートで、今年こそは春のモテ服 コーディネートをゲットしてください!

mote321.jpg

≫ SPUTNICKS(スプートニクス)公式サイトへ

space.gif

人気記事 ネイビーのチェスターコートを通販サイトから購入しました。

人気記事 モテ服メンズ ファッションはキレイめコーディネートで極める!