シャツでほんのり春色にするには?

モテ服 おすすめアイテム

モテ服 コーディネートに春らしい明るめの色を加えるならば、カラーシャツが断然おしゃれ!

女の子からの支持も高いシャツにピンクをチョイスすれば、大人だから出来るキレイめカラーコーディネートの完成です。

mote129.jpg

そして、キレイめのアイテムで揃えるならば、SPUTNICKS(スプートニクス)がおすすめ!

発色とシルエットのバランスの良いシャツが揃っているので、ピンクであってもカジュアルになりすぎないのが良いです。

mote130.jpg

この春にピンクのシャツを着こなすならば、グレーのパーカーとデニムという定番の組み合わせにさりげなくピンクのシャツを持ってくるのがポイント!

この時、足元をスニーカーにしてしまうとカジュアルダウンし過ぎるので注意が必要です。

スッキリとしたシルエットのレースアップブーツやレザーシューズでキレイにまとめましょう!

この時、ローカットのレザーシューズならば、ロールアップさせてくるぶしを見せても良いです。

SPUTNICKS(スプートニクス)には、シャツだけでなくパーカー、デニム、シューズとキレイめのアイテムが揃っており、大人のキレイめコーディネートも多数紹介されているので、参考にしてみてください。

mote321.jpg

≫ SPUTNICKS(スプートニクス)公式サイトへ

space.gif

人気記事 ネイビーのチェスターコートを通販サイトから購入しました。

人気記事 モテ服メンズ ファッションはキレイめコーディネートで極める!