セレクトショップのおすすめコーデ(インフォアブソ)

コーディネートのポイント

モテ服 コーディネートをお手頃価格で揃えることの出来るセレクトショップのインフォアブソ(info abso)では、おすすめのモテ服 コーディネートを紹介するコーナーを設けています。

そんなインフォアブソのモテ服 コーディネートのコーナーでは、新作アイテムを活用した春の爽やかコーデが登場中です。

mote155.jpg

今回チョイスしたのは、ワーク系の定番、デニムシャツを使ったものと人気のオックスフォードシャツを使用したコーデの2種類。

デニムシャツには、相性抜群のチノパンを合わせて定番のワークスタイルに仕上げています。

ポイントとしては、インナーのボーダー柄カットソーで重厚なイメージになりやすいワークスタイルを軽く爽やかな印象にしてくれていること。

足元までテイストを揃えていくなら、マウンテンブーツを合わせるのもおすすめです。

mote156.jpgmote157.jpg

一方、オックスフォードシャツは、同じ形のチノパンをネイビーに変えて、全体をブルー系の同系色で春らしい爽やかさを出しています。

シンプルなコーディネートは小物使いでおしゃれな感じに仕上げましょう。

サンプルでは、時計と一緒に着けているレザーブレスが差し色としても機能しています。

こちらは、春っぽさを強調するなら、シューズを白のスニーカーに変えるのもありです。

インフォアブソのチノパンは、流行のテーパードラインを採用しているので、ボトムラインをスッキリとさせることができるのも良いところです。

公式サイトでは、この他にもコーディネート例が多数掲載されているので、参考にしてみて下さい。

mote332.jpg

【お知らせ】infoabso(インフォアブソ)は、新サイトROOP TOKYO(ループトウキョウ)へ移転となりました。

≫ 新設サイト”ROOP TOKYO(ループトウキョウ)”はこちらから

space.gif

人気記事 ネイビーのチェスターコートを通販サイトから購入しました。

人気記事 モテ服メンズ ファッションはキレイめコーディネートで極める!