パーカーは差し色使いでハズし上手

モテ服 おすすめアイテム

パーカーは、春のトップスとしても定番のアイテムです。

そんな定番のモテ服アイテムも今季はトレンドに合わせて、シャーベットカラーを差し色に使用したスタイリッシュなデザインをチョイスしてみてはいかがでしょうか。

mote176.jpg

今年の注目色でありながら、メンズファッションではなかなか使いづらい色のシャーベットカラーやパステルカラー。

使い方によっては、ポップになり過ぎたり、可愛らしくなってしまったりと苦手意識を持っている方も多いかと思います。

そんなトレンドカラーを上手に取り入れることができるのが、ジップ部分にシャーベットカラーを使ったSPUTNICKS(スプートニクス)のパーカーです。

スタンドネックの採用やポケットの位置など、全体がスタイリッシュに見えるように作られているので、シャーベットカラーのハズした感じもバランスよくまとめられています。

ブラックコーデに取り入れれば、2012年SSメンズコレクションでも度々見られた差し色使いのコーディネートが簡単に作り出せます。

mote177.jpg

SPUTNICKS(スプートニクス)では、コーディネートサンプルも公開されているので、参考にしてみて下さい。

mote321.jpg

≫ SPUTNICKS(スプートニクス)公式サイトへ

space.gif

人気記事 ネイビーのチェスターコートを通販サイトから購入しました。

人気記事 モテ服メンズ ファッションはキレイめコーディネートで極める!