5分袖&7分袖テーラードジャケット

モテ服 おすすめアイテム

春のモテ服 コーディネートにぴったりなのが5分袖や7分袖のテーラードジャケットを使った着こなしです。

mote183.jpg

テーラードジャケットを使ったレイヤードファッションも5分袖や7分袖にすることで、ボリュームを抑えてスッキリとしたシルエットに見せることが出来ます。

また、袖口の裏地にドットやストライプ柄を使用しているので、袖をまくると、さらにおしゃれに着こなすことも出来るデザインとなっています。

MENZ-STYLE(メンズスタイル)の5分袖&7分袖ジャケットの特集では、袖丈や素材感の違うテーラードジャケットがそれぞれ紹介されています。

真似するだけで、女の子ウケがアップするモテ服 コーディネートがゲットできるコーディネートもたっぷりとアップされているので、テーラドジャケットを取り入れてみたいけど、どうやってコーディネートしたらよいか分からないという方でも安心です。

mote184.jpgmote185.jpg

特に今季のおすすめは「カット地」を使用した杢グレーの7分袖ジャケット。

カット地の柔らかな素材感とホワイトやベージュといった色との相性も抜群な杢グレーの色合いが、とっても魅力的です。

こちらも袖の裏地にさりげなく柄が入っているので、ロールアップさせてライトなモテ服 コーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか。

≫ MENZ-STYLE(メンズスタイル)へ

space.gif

人気記事 ネイビーのチェスターコートを通販サイトから購入しました。

人気記事 モテ服メンズ ファッションはキレイめコーディネートで極める!