ランキング情報4月第2弾(インフォアブソ)

モテ服 をゲットする簡単な方法

定番のものからちょっと個性的なアイテムまで、様々なモテ服 アイテムを格安の価格で揃えることが出来るネットショップのインフォアブソ(info abso)は、人気のアイテムのランキングが毎週更新されています。

mote147.jpg

今週の総合ランキングで1~3位となったのは、こちらになります。

■ 第1位

mote144.jpg

Revo.レヴォ 変形サルエルチノパンツ メンズ

店長イチオシのモテ服 サルエルパンツが不動の1位となっています。

サルエルパンツの魅力であるテーパードラインや股上の深さは残しつつ、おしゃれなコーディネートを作りやすいシルエットに仕上げられているあたりは流石といったところです。

■ 第2位

mote145.jpg

七分 USED加工デニムメンズ7分ウエスタンシャツ

こちらも今季の大ヒットアイテムとなっている大人のモテ服 コーディネートにピッタリなデニムシャツが第2位をキープしています。

7分袖なので、トップスが重たくならず、スッキリとしたシルエットを作り上げます。USED加工のデニム地は、その独特の存在感とともに扱いやすさも抜群です。

■ 第3位

mote146.jpg

ポンチ素材スタンドネックファーブルジャケット

こちらも上位の常連となっているポンチ素材スタンドネックファーブルジャケット。ジャケットで3990円というコストパフォーマンスを実現したスタンドネックジャケットが3位です。

定番アイテムのデニムジャケットやテーラードジャケットをおさえての上位というのは結構驚きの結果。第1位のサルエルチノとの相性の良さも人気の理由のようです。

以上のような結果となっていますが、今週も上位の順位の変動がないので、各カテゴリーの2位以下より、注目のアイテムをピックアップしてみます。

今回注目したアイテムは、「ギンガムチェックタイ付きカラーネップ7分袖シャツ」です。

mote197.jpgmote198.jpg

人気の7分袖に、ギンガムチェックのマルチカラーを配した前立てというデザインが目を惹きます。

今季の222トレンドであるパステル系の配色にピッタリなアイテム。袖裏のチェック柄使いや切り替しの入った生地、さらにタイトなシルエットと細部まで凝って作られているところも魅力となっています。

この他、インフォアブソ(info abso)の公式サイト内では、格安コーディネート企画なども登場しているので、合わせてチェックしてみてください。

mote332.jpg

【お知らせ】infoabso(インフォアブソ)は、新サイトROOP TOKYO(ループトウキョウ)へ移転となりました。

≫ 新設サイト”ROOP TOKYO(ループトウキョウ)”はこちらから

space.gif

人気記事 ネイビーのチェスターコートを通販サイトから購入しました。

人気記事 モテ服メンズ ファッションはキレイめコーディネートで極める!