ライトコーデはテーパードラインで締める!

コーディネートのポイント

ライトなコーディネートが多くなるこれからの季節は、ボトムのシルエットがより重要度を増してきます。

ボトムアイテムの定番、デニムもシンプルなコーディネートに合わせて、美脚を演出できるものがおすすめです。

mote205.jpg

これからの季節に美脚を演出できるデニムと言えば、テーパードラインがぴったり!

膝下のスッキリとしたシルエットは、ロールアップさせてもダブつかないので扱いやすく、キレイなシルエットを作り出すことが出来ます。

程よいユーズド感が好評なSPUTNICKS(スプートニクス)のテーパードデニムは、新色としてブラックも追加され、ますますコーディネートの幅が広がっています。

mote206.jpg

このデニムは、独特のテーパードラインを採用していて、ボトムのボリューム感を程よく抑えてくれます。

さらに、生地はストレッチ素材を使っているので、デニムでありながら動きの邪魔にもなりません。

購入者の感想でも、実物の方がカッコ良いとある通り、実際に履いてみた時のほうが、そのシルエットの魅力を感じやすいシルエットとなっています。

ユーズド加工がされているので、ジャケット・シャツ・カットソーと相手を選ばず合わせることが出来るので、活用範囲も広く毎日履きたくなる1本となっています。

この”キーワード”で検索 : テーパードデニム

mote321.jpg

≫ SPUTNICKS(スプートニクス)公式サイトへ

space.gif

人気記事 ネイビーのチェスターコートを通販サイトから購入しました。

人気記事 モテ服メンズ ファッションはキレイめコーディネートで極める!