新着クロップドパンツ情報(スプートニクス)

モテ服 おすすめアイテム

春夏ボトムアイテムの注目度No.1といえば、クロップドパンツ。

ボトムラインで周囲に差をつけるならば、クロップドパンツをおしゃれに履きこなすことが最短距離です。

mote218.jpg

各ショップでも続々とクロップドパンツを投入し始めていますが、特にボトムアイテムにキレイめシルエットが多いスプートニクス(SPUTNICKS)でも遂に新着クロップドパンツが登場し始めています。

さっそく特集ページも組まれて、カジュアルスタイルからトラウザータイプまで幅広く展開されていますが、今季の注目アイテムは、ホワイトのガーデナーパンツとトラウザーパンツの2種類。

mote220.jpg

ガーデナーパンツは大き目のポケットが印象的なデザインですが、今回は珍しいホワイトが加えられています。

カラーシャツやポロシャツを合わせてちょっとプレッピーを意識したテイストのアイテムなんかがハマりそうな爽やかさ全開のパンツです。

一方のトラウザーパンツは、センタープリーツが大人っぽさを強調してくれるアイテム。

カジュアル風味になりやすいクロップドパンツでのコーディネートにシックな雰囲気をプラスしてくれるお役立ちパンツです。

レザーシューズでくるぶしを見せるのもおしゃれですが、レースアップブーツを合わせても足元をすっきりとしたシルエットに仕上げることができるので、お試しください。

スプートニクス(SPUTNICKS)では、この他にも多数のクロップドパンツがサンプルコーディネート付きで登場しています。

モテ服コーディネートの参考にもどうぞ!

mote321.jpg

≫ SPUTNICKS(スプートニクス)公式サイトへ

space.gif

人気記事 ネイビーのチェスターコートを通販サイトから購入しました。

人気記事 モテ服メンズ ファッションはキレイめコーディネートで極める!