春服ランキング情報5月第1弾(メンズスタイル)

モテ服 をゲットする簡単な方法

ゴールデンウィークの開始とともに気温も一気に上昇しはじめていますが、この時期って、何を着ようか迷ったりしませんか?

朝晩の気温の変化が激しいので、日中はカットソーやTシャツ1枚でもいいですが、夜に寒くて風邪をひいちゃった・・なんてならないように、薄手のカット地のカーディガンや半端袖のテーラードジャケットなんかがあるとおしゃれに気温の変化にも対応できて便利です。

mote229.jpgmote230.jpg

それでは、今週のメンズスタイル(MENZ-STYLE)の総合ランキングをチェックしていきます。

先週発表の総合ランキングTOP3はこちらのアイテムでした。

■ 第1位

mote170.jpg

2枚襟シルエットチェックシャツ

気温のUPも追い風となっているのか、不動の殿堂入りアイテム「2枚襟シルエットチェックシャツ」が3週連続で1位をキープ。これから暖かくなると、白シャツ+クロップドパンツ+レザーサンダルなんてコーディネートでも活躍してくれそうなアイテムです。おしゃれな外人さん風にショートパンツを合わせても綺麗なシルエットを作れます。

■ 第2位

mote231.jpg

7分袖ジャガードデザインカットソー

こちらは今週再上昇してきた、柄物人気No.1のカットソー。ジャガード柄でありながら、同系色の落ち着いた色合いでまとめているので、おしゃれ度も大人度もググッとUPしてくれます。1枚でもシックな印象でまとめてくれるので、テーラードジャケットのインナーにチョイスすれば、日中暑いときも自信を持ってジャケットを脱げますね。

■ 第3位

mote232.jpg

裏地デザイン5分袖テーラードジャケット

こちらも再び順位が上昇してきているアイテムです。テーラードジャケットながら、5分袖のため、トップが重くなりすぎない、そして涼しく着こなせるところもこれからの季節には注目の要素です。袖裏は選べる2種類のチェック柄を採用しモノトーンコーデに合わせても程よいアクセントを加えてくれます。今年の上半期のヒットアイテムの予感を感じさせるデザインです。

この他、カテゴリーランキングには、ポロシャツクロップドパンツなど、これからの季節に注目のアイテムのカテゴリーが登場しはじめましたので、今のうちからチェックしておくと意外な掘り出し物に出会えるかもしれませんよ!

≫ MENZ-STYLE(メンズスタイル)へ

space.gif

人気記事 ネイビーのチェスターコートを通販サイトから購入しました。

人気記事 モテ服メンズ ファッションはキレイめコーディネートで極める!