ランキング情報5月第2弾(インフォアブソ)

モテ服 をゲットする簡単な方法

おしゃれなのに価格はファストファッション顔負けの格安ファッション通販、インフォアブソ(info abso)のランキングに異変が起きています。

mote241.jpg

いよいよ夏物を本格的に意識するようになってきたこの頃ですが、今週発表されている総合ランキングでは、そんな流れを感じさせるアイテムが上位を独占しています。

■ 第1位

mote242.jpg

listo トリコロールラインテープ7分シャツ トリコロールラインテープ7分カーディガン

GW明けに一気に1位に上昇してきたのが7分袖のシャツとカーディガンのコンビ。セットアイテムではないのですが、はじめから組み合わせることを想定してデザインされているので、レイヤードさせるとシャツの袖が絶妙な具合でカーディガンの袖口から現れます。カット地のカーディガンはTシャツとも相性が良く、梅雨の時期などちょっと肌寒い時の羽織りモノとしても活躍してくれます。

■ 第2位

mote243.jpg

listo イカリマーク刺繍鹿の子半袖ポロシャツ

定番のポロシャツは、やはり胸元にワンポイント刺繍のシンプルなデザインが○。フレッドペリーのようにタイトなシルエットなので、大人っぽい雰囲気で着こなすことができます。商品詳細ページではシンプルなデザインを生かしたおしゃれなレイヤードスタイルも紹介されています。

■ 第3位

mote244.jpg

Revo.レヴォ 変形サルエルチノパンツ メンズ

首位独走を続けてきた変形サルエルパンツは今週は3位という結果となっています。スッキリとしたシルエットのテーパードラインとゆるく履けるサルエルパンツのデザインが同居した技ありパンツは、カラーバリエーションも多いので、これから夏へ向かってもコーディネートの中心アイテムとして活躍してくれそうです。

この他、インフォアブソ(info abso)では、ポロシャツ、Tシャツ、サンダルなどの新着の夏物アイテムも続々と追加されてきています。

mote332.jpg

【お知らせ】infoabso(インフォアブソ)は、新サイトROOP TOKYO(ループトウキョウ)へ移転となりました。

≫ 新設サイト”ROOP TOKYO(ループトウキョウ)”はこちらから

space.gif

人気記事 ネイビーのチェスターコートを通販サイトから購入しました。

人気記事 モテ服メンズ ファッションはキレイめコーディネートで極める!