夏のモテ服コーディネート

コーディネートのポイント

そろそろ夏のモテ服コーディネートでもチェックしようかな?なんて考えている方には必見の企画がインフォアブソ(info abso)で公開されています。

夏のモテ服チェックにぴったりなインフォアブソ(info abso)の企画が、その名も「モテ服コーディネート特集」。この企画では各季節にぴったりのコーディネートをバリエーション豊富に紹介しています。

mote155.jpg

特にキレイめな夏のコーディネートにおすすめしたいのが、こちらの3つの着こなしです。

mote260.jpgmote261.jpg

定番のポロシャツを7分袖のカットソーとテーパードクロップドパンツと組み合わせたパターンは、シンプルなキレイめレイヤードのお手本となるコーディネートとなっています。

さらに夏のキレカジを極めるなら、7分袖のダンガリーシャツにガーデニングタイプのクロップドパンツを組み合わせたパターン。

シンプルでスリムなトップスにちょいユルのクロップドパンツが女の子ウケの良いシルエットを作り出します。シャツのランダムにカラーリングされたボタンも良いフックとなっています。

最後はおしゃれなオフスタイルにぴったりなユルカジスタイルです。

mote262.jpgmote263.jpg

トップスにトレンドのホワイト&ベージュの組み合わせを持ってくることで、ユルさだけではないおしゃれな感じをプラスできるパターンとなっています。

インフォアブソ(info abso)では、この他にも全身1万円でできるモテ服コーデなどの人気の企画もありますので、合わせてチェックしてみてはいかがでしょうか?

mote332.jpg

【お知らせ】infoabso(インフォアブソ)は、新サイトROOP TOKYO(ループトウキョウ)へ移転となりました。

≫ 新設サイト”ROOP TOKYO(ループトウキョウ)”はこちらから

space.gif

人気記事 ネイビーのチェスターコートを通販サイトから購入しました。

人気記事 モテ服メンズ ファッションはキレイめコーディネートで極める!