チノパンの王道をタイトにアレンジ

モテ服 おすすめアイテム


チノパンの王道と言えば、やはりDickies(ディッキーズ)。初めてのチノパンがディッキーズという方や、その魅力にハマって何本も所有する芸能人やモデルまで、デニムの世界でいうリーバイスのような存在といったところでしょうか。

mote065.jpgmote066.jpg

そんなディッキーズは人気のパンツということで有名ブランドやセレクトショップでも別注アイテムが登場する機会も多いです。特に多いのがタイトめのシルエットにアレンジされたもの。いつものディッキーズも良いが、もう少しタイトなものも欲しいという意見が多いのでしょうね。

でも、実はディッキーズのチノパンには、タイトなシルエットとテーパードラインを採用した日本企画のラインがあることを知っていました?

mote067.jpgmote068.jpg

画像を見て、「こんなのを探してました」という人も多そうな理想的なシルエットです。

今までは、どうしても骨太な印象になってしまっていたディッキーズを使ったコーディネートも、このパンツならば見事なほど上品に履きこなせます。

モテ服 コーディネートにも使いやすいアイテムであり、おしゃれな大人には、ぜひ持っていて欲しいパンツです。

カラーバリエーションは、ブラック・カーキ・ヘザーグレーといずれも日本人が扱いやすい色となっています。

普段はデニムばかりという人も、今年はディッキーズのタイトなチノパンでコーディネートの幅を広げてみて下さい。

1度履いてみると、きっとその魅力にハマると思います。

今回、ご紹介したチノパンは、SPUTNICKS(スプートニクス)で取り扱っています。


≫ SPUTNICKS(スプートニクス)公式サイトへ

space.gif

人気記事 ネイビーのチェスターコートを通販サイトから購入しました。

人気記事 モテ服メンズ ファッションはキレイめコーディネートで極める!