春も活躍する定番レザージャケット

モテ服 おすすめアイテム


シンプルに男らしさをアップさせるモテ服 アイテムといえば、なんといってもレザージャケット!特にシングルタイプは様々なアイテムとも合わせやすく春にもおすすめのジャケットです。

mote077.jpg

そうは言っても、レザージャケットというと高価でなかなか手が出ないという人も多いはず。そんな時は手軽にレザーの雰囲気を取り入れられるPUレザー(フェイクレザー)のジャケットをチョイスしてみてはいかがでしょうか。

最近のPUレザーは本皮と見間違うほどの質感を再現できている上に、リアルレザーと違って手入れがラクなのもとっても魅力です。

レザージャケットの定番カラーといえば、ブラック!SPUTNICKS(スプートニクス)のレザージャケットはシワ加工も相まってよりリアルな風合いになってます。

また、大人の雰囲気を引き出すならばキャメルベージュといった色も使いやすく落ち着いたコーディネートにまとめることができます。

mote078.jpgmote079.jpg

インナーも白のTシャツやカットソーに合わせれば、シンプルに男らしさをアップし、シャツを合わせれば爽やかに大人の雰囲気を引き立ててくれます。

デニムやカーゴパンツとの相性も抜群で、シンプルな着こなしでおしゃれに決まってくれるので、デイリーユースにもピッタリ!

お手ごろ価格のPUレザージャケットで、大人の格好良さを手に入れてみてはいかがでしょうか。


≫ SPUTNICKS(スプートニクス)公式サイトへ

space.gif

人気記事 ネイビーのチェスターコートを通販サイトから購入しました。

人気記事 モテ服メンズ ファッションはキレイめコーディネートで極める!