Tシャツレイヤードは2012年のカラーパレットで

コーディネートのポイント


徐々に暖かさも感じはじめ、モテ服 メンズ コーディネートも春への移行が本格化しています。

2012年春のモテ服 は特にカラートレンドを意識してアイテムを選んでいくのがおすすめですが、今年の春夏の注目のカラーといえば、パステルカラーが挙げられます。

mote081.jpg

また、暖かくなると出番の増えるのがTシャツですが、ラフになりやすいTシャツをメインにしたレイヤードコーデもシルエットとトレンドカラーを組み合わせることで、キレイなモテ服 ファッションに仕上げることが可能です。

キレイめな大人のモテ服 コーディネートが作りやすいアイテムの揃っているSPUTNICKS(スプートニクス)ですが、そんなSPUTNICKS(スプートニクス)でもカラーバリエーションの豊富なおしゃれTシャツが早くも登場しています。

mote082.jpgmote083.jpg

このTシャツは、実はユースサイズと言って、分かりやすく言うと子供用の小さい作りとなっています。チビTなんて呼ばれることもありますね。

「なぜ、大人のモテ服 でチビT?」と思った方は、ぜひSPUTNICKS(スプートニクス)の紹介ページをご覧になってください!

チビTで大人のモテ服 コーディネートを作り出す仕組みが良く分かるかと思います。

ちなみに、今年のトレンドである、パステルカラーを取り入れるにも絶好のアイテムのTシャツ。

水色やピンク、イエローといった色は、ボーダー柄とも相性が良く、嫌味なくトレンドをコーディネートに取り入れやすいです。


≫ SPUTNICKS(スプートニクス)公式サイトへ

space.gif

人気記事 ネイビーのチェスターコートを通販サイトから購入しました。

人気記事 モテ服メンズ ファッションはキレイめコーディネートで極める!