大人のクロップドパンツが急上昇中

モテ服 おすすめアイテム


大人のモテ服 コーディネートを手軽に作れるキレイめアイテムが人気のSPUTNICKS(スプートニクス)は、美しいシルエットを生み出すボトムへのこだわりが評判です。

そんなSPUTNICKS(スプートニクス)で先日販売が開始されたパンツが、春夏の注目アイテムのクロップドパンツ。

細身のシルエットとコーディネートしやすいカラーを揃え、早くも人気が急上昇しています。

mote105.jpg

ここ数年は毎年、クロップドパンツは様々なブランドから登場していますが、SPUTNICKS(スプートニクス)のクロップドパンツの魅力はなんといっても、シルエットとサイズ感。

美脚効果も期待できる細身のシルエットにストレッチ加工を施しているので、スッキリとしたボトムラインを作りながらも、動きにくくなることがありません。

mote106.jpgmote107.jpg

そして、見逃してしまいがちな点ですが、このクロップドパンツはS・M・L・LLの4サイズでの展開となっています。

季節物のアイテムには、MとLのみであったりフリーサイズというサイズ設定が多く、パッと見は良いが、ジャストサイズが選べなかったり、サイズ感が予想と違ったりすることも多いのですが、このクロップドパンツならば、自分の体型に合わせて細かくサイズを合わせることができます。

また、SPUTNICKS(スプートニクス)の商品紹介ページには、各サイズの細かな寸法と一緒に、モデルやスタッフの方の身長・体重・体格の目安と試着したサイズ、そして試着した感想が記載されているので、実際に着た時のイメージが掴みやすいです。

素材としてクール&ドライバンセットという特殊加工も加えられていて、これから暑くなる季節でもサラサラの肌触りで心地好く使用することができます。

SPUTNICKS(スプートニクス)のサイトでは、おしゃれなモテ服 コーディネート例も数多く紹介されているので、これからの季節のモテ服 アイテムとして参考にしてみてはいかがでしょうか。

mote321.jpg

≫ SPUTNICKS(スプートニクス)公式サイトへ

space.gif

人気記事 Dcollection(Dコレ)はダサい?スキニーを買って検証

人気記事 楽天マガジンを使ってみた!キャンペーンで1000ptも獲得