サラリと魅せるTシャツコーデのポイントは?

コーディネートのポイント

そろそろ外にいると、ちょっと汗ばむような日も増えてきていますが、そうなると今年もTシャツの出番がやってきますね。

定番のアイテムだけに、旬のテイストの入ったモテ服 を取り入れるにはちょうど良いパーツです。

mote209.jpgmote210.jpg

今年のトレンドカラーともなっているシャーベットカラーとも相性の良いホワイトや生成りやベージュといったナチュラルカラーを選んで、サラリと魅せるモテ服 コーディネートに仕上げていきましょう。

流行のアイテムがお得な価格でゲットできる通販ショップのインフォアブソ(info abso)では、早くもTシャツの特集が組まれています。

mote211.jpg

ほんのり大人のコーディネートにもぴったりなデザインのものが多く、カラーバリエーションも流行を取り入れ、ナチュラル系のものが豊富に揃えられています。

普段ならブラックという場合も、チャコールやダークグレーなどで、ワントーン落としてみても、面白いと思います。

いつもは白で合わせるテーラードジャケットのコーディネートもインナーをベージュにすると大人の色気をONすることができたり、今までにない発見もあったりするので、手頃な価格で色々と試せるのは良いですね。

インフォアブソ(info abso)では、試着イメージの画像も用意されているので、お好みのデザインを見つけてみて下さい。

mote332.jpg

【お知らせ】infoabso(インフォアブソ)は、新サイトROOP TOKYO(ループトウキョウ)へ移転となりました。

≫ 新設サイト”ROOP TOKYO(ループトウキョウ)”はこちらから

space.gif

人気記事 ネイビーのチェスターコートを通販サイトから購入しました。

人気記事 モテ服メンズ ファッションはキレイめコーディネートで極める!