2015年春へ向けて導入すべきモテ服 メンズファッション

モテ服 おすすめアイテム

2015年春のモテ服 メンズファッションに今から取り入れておくべきアイテムは、ズバリ!”ミリタリー”テイスト

モッズコートやミリタリー系の上着・ジャケット類は冬の定番アイテムになった感もありますので、比較的取り入れやすいところも良いです。

mote285.jpg

また、存在感のあるミリタリーアイテムをダークトーンのカラーリングでまとめるのが2015年流。

濃い目のグリーンブラックチャコール等でコーディネートすることで旬のテイストを簡単にONできます。

合わせてこの時期に揃えるならば、すでに流行の真っ最中の「タートルネックのニット。」

マフラーなしでも暖かな実用性と、どんな上着とも合わせやすいシルエットは1枚あれば、春先まで活躍できますね。

今回は、価格・デザイン・選びやすさ等で評価の高いSPUTNICKS(スプートニクス)よりアイテムをそろえてみました。

mote285.jpg

上着には、存在感のあるミリタリー系のジャケットで全体のテイストを決めつつ、着回しも効くチャコールのタートルネックニットと細身のテーパードラインのチノでスッキリまとめると、清潔感を残しつつも、ミリタリーテイストをON!することができます。

mote286.jpg
mote287.jpg

今の時期は、冬物のセールも佳境に入り掘り出し物も増えてきている時期なので、お得な冬物に合わせて春物アイテムの準備を始めてみてはいかがでしょうか?

mote321.jpg

≫ SPUTNICKS(スプートニクス)公式サイトへ

space.gif

人気記事 Dcollection(Dコレ)はダサい?スキニーを買って検証

人気記事 楽天マガジンを使ってみた!キャンペーンで1000ptも獲得