爽やかボーダーでコーディネート

モテ服 おすすめアイテム


女の子ウケの良い定番 モテ服 アイテムといえばボーダー柄のアイテムも外せません。

しかし、一口にボーダー柄と言っても柄の太さや色の組み合わせなどで、雰囲気はポップなもの、シックなもの、マリンテイストやロックやパンクのテイストを感じさせるものまで、それぞれ。

mote038.jpg

モテ服 コーディネートを目指すなら、全体の印象に合わせたボーダーのアイテムを選んでいきたいところです。

そんなボーダーのアイテムをこれから春に合わせて選んでいくならカーディガンやニットがおすすめ

きれい目のシャツと組み合わせることで、ちょっと大人のモテ服 コーデに仕上がります。

mote039.jpgmote040.jpg

ミリタリー系のアイテムと合わせても厳つい感じにならないのが良いですね。

薄手のジャケットのインナーにVネックのシャツとニットを持ってくれば、キリッとさわやかな印象にもなります。

雰囲気を変えたいときは、ボトムのシルエットを変えるだけでオッケー。暖かくなってきたらクロップドパンツで足元を軽く仕上げれば、好感度アップも期待できますね。

ネイビーのボーダーならば、さりげなくマリンルックを取り入れることもできます。

メンズスタイル(MENZ-STYLE)のサイト内でもボーダーのアイテムを使った企画を行っているので合わせて参考にしてみて下さい。

mote037.jpg


≫ MENZ-STYLE(メンズスタイル)公式サイトへ

space.gif

人気記事 ネイビーのチェスターコートを通販サイトから購入しました。

人気記事 モテ服メンズ ファッションはキレイめコーディネートで極める!