MA-1で始めるキレイめミリタリースタイル

モテ服 おすすめアイテム

本来は軍用として機能性を重視して作られていたミリタリー系のアイテムも、トレンドファッションとしてコーディネートへ取り入れられていくうちに、シルエットや素材感も変化してきています。

mote335.jpg

特にここ数年の流れとして、MA-1のスタイリッシュなデザインへの変化は、

人気の上昇とともに顕著となっています

そんなMA-1のなかでもスッキリとしたシルエットが特徴なのが中綿の入っていないタイプのもの。

本格的な寒さの前に羽織りものとして大活躍してくれるアイテムとなっています。

また、MA-1に限らずミリタリー系のアイテム全般に言えるのですが、

一見武骨で個性の強いデザインは、ベーシックなアイテムとの相性が良く、コーディネートしやすいのも特徴です。

インナーには、カットソーはもちろん、タートルネックのニットや白シャツでも上手くまとめることができます。

mote336.jpg

このようにMA-1は非常に扱いやすいアイテムではありますが、注意すべき点として、ミリタリー×ミリタリーは避けたほうが良いということは記憶にとどめておくべきでしょう。

今期は女性からも注目を浴びているミリタリーアウターのMA-1を取り入れることは、最も簡単なモテ服 コーデのひとつと言えます。

SPUTNICKS(スプートニクス)のMA-1は、ヘビーナイロンツイル素材を使用し、中綿を排除しつつ適度にタイトなシルエットを採用しているため、様々なコーディネートに対応できる万能選手となっています。

色別にコーディネートサンプルも用意されていますので、ぜひチェックしてみてください。

参照アイテム:

mote321.jpg

≫ SPUTNICKS(スプートニクス)公式サイトへ

space.gif

人気記事 Dcollection(Dコレ)はダサい?スキニーを買って検証

人気記事 楽天マガジンを使ってみた!キャンペーンで1000ptも獲得