2019-2020 年末年始のバーゲン情報まとめ

モテ服 セール情報

いよいよ時期は年末へと入ってきましたが、この時期のお楽しみと言えば、年始の初売りや福袋、そして年末年始にかけて各ショップで開催される年末&年始セールの冬物セールです!

もちろんセールでは、この期間だけの価格で様々なアイテムが販売されます。

そうとは言っても内容は安売りなので、なるべくして安くなった物もたくさん出てきます。勢いに流されて、あれもこれもと衝動買いすることには注意が必要です。

ただし最近のセールは一部のセレクト商品を除けばほとんどのものがセール対象になることから、気になっていたものや、価格面で購入をあきらめていたアイテムがあれば、チェックしてみる価値はあります。

mote382.jpg

特に近年のネットショップの充実により、移動時間や交通費をかけずに色々なショップのセール情報を見て回ることができるので、ネットで見て回る店舗・ブランドと実際に店舗で見たいセールの店舗・ブランドを整理しておいても良いかもしれません。

それでは以下に、各店舗のセール情報をネットと実店舗のそれぞれで紹介していきます。

nano・universe/ナノ・ユニバース

ショッピングモール系のサイトでも取扱いの多いナノ・ユニバースですが、自前のショッピングサイトでは、モール系では扱っていないアイテムがセールに出されていることもあります。

セールに出されているアイテムも非常に多く、西川ダウンの高機能ダウンジャケットが30%OFFなど魅力的なラインナップとなっています。

JOURNAL STANDARD/ジャーナルスタンダード

次にジャーナルスタンダードですが、冬物セールということでネットショップは大みそかか実店舗に先駆けるかたちで開催されます。

ナノ・ユニバースや他のショップもそうですが、多くの店舗は百貨店などの商用ビルにテナントとして入っているため、そのビルの新春セールや新年の営業開始日に合わせてのセール開始となるのが通例のようです。

UNITED ARROWS/ユナイテッドアローズ

ユナイテッドアローズの場合は、姉妹ブランドとともに1/1の0:00から一斉に出ネットでのセールを開始するようです。

主な内容は、対象商品が30%OFF~となります。

green label relaxing/グリーンレーベルリラクシング

基本的な内容は、ユナイテッドアローズと同様です。

ADAM ET ROPÉ HOMME/アダム エ ロペ オム

アダムエロペは、実店舗の情報が見つからなかったのですが、恐らく基本的にはテナントで入っているビル等の初売りや年始の営業開始に合わせて始めるものかと予想されます。

HOLLYWOOD RANCH MARKET/ハリウッドランチマーケット(聖林公司)

ハリウッドランチマーケットですが、ネットショップでの一般的なバーゲンやセールといった開催は予定している様子はなく、HIMALAYA STORE(東京都渋谷区猿楽町30-8 育良ビルB1F)での開催となるようです。ハリウッドランチマーケットの代官山店のある通り沿いの大きな交差点のところです。

なお、平日と土日祝で営業時間が変わるようなので(平日12:00~)ご注意ください。また、ネットショップでは常にセール商品がアップされているので、そちらもチェックしてみてはいかがでしょうか。

ユニクロ/UNIQLO

店舗にもよるとは思いますが、品揃えやサイズは実店舗の方が充実しているイメージです。

年末SALEですが、新年は1/1から営業をはじめる店舗もあるようで、新年企画も用意してあるとのことですから、恐らく初売りセールが開催されるものと思われます。

mote383.jpg

ここからは、主にネットショップが専門の店舗情報となります。

SPUTNICKS/スプートニクス

当サイトでも度々紹介しているスプートニクスですが、こちらも元旦の0:00よりセールがはじまるようです。

最大50%OFFで、多少商品数は700点を超える模様です。

Dcollection/ディーコレクション

Dコレクションは数量限定のお得なアイテムをアップしています。さらに一緒に紹介されているアウトレット商品があるのですが、こちらはニットが100円からなどかなりの激安価格が並んでいますので、一緒にチェックしてみることをおすすめします。

なお、このセールとは別に12/27 16:00~1/6 13.59の期間は全品送料無料のキャンペーンを行っています。

ここからはショッピングモール系の情報です。

ZOZOTOWN/ゾゾタウン

こちらはお馴染みZOZOTOWNの新春SALEですが、現在進行形で年末セールも行っており、内容もMAX80%OFFと十分魅力的なものとなっています。

SHOPLIST/ショップリスト

最後にSHOPLISTですが、「初売りセール」というタイトルながら、大みそかのお昼からはじまってしまう前倒しぶり。

さらに現在もプレセールが開催されています。話を戻して初売りセールですが、値引きだけではなく、購入額に合わせてポイントもお得になります(例:20,000円(税抜)の購入で普段の20倍のポイント付与)。

mote384.jpg

以上、Thomas Danshiが選んだショップやモールの2019-2020 年末年始のバーゲン情報まとめでした。

ナノ・ユニバースより初売り情報が届いていたので追記します。

nano・universe/ナノ・ユニバース

  • ナノ・ユニバース ファミリーセール
  • 1/3 fri 11:00~20:00
  • 1/4 sat 11:00~20:00
  • 1/5 sun 11:00~16:00
  • 場所: JR有楽町駅 中央口前 東京交通会館

セールは最大90%OFFとなっていて、さらに2点で10%、3点で15%OFFとなるそうです。入場にも特に制限はなくどなたでも参加できるそうですが、1点注意なのが、ポイントの付与やポイント割引が使えない事。

3日以降に都内での初売りへ行く予定があれば、寄り道候補にどうぞ!

人気記事 ネイビーのチェスターコートを通販サイトから購入しました。

人気記事 モテ服メンズ ファッションはキレイめコーディネートで極める!