春のマリンルック

コーディネートのポイント


せっかくの春だからマリンルックで軽やかさをプラスしたい!でもやり過ぎはちょっと恥ずかしいし・・

そんな方におすすめなのが、infoabsoのモテ服 コーディネートです。マリンテイストをさりげなく取り入れながらスッキリとしたバランスで全体をコーディネートできます。

mote041.jpg

今回はマリンルックを意識ということで、infoabsoのモテ服 特集で紹介されているコーディネートより2パターンをピックアップしました。

mote042.jpgmote043.jpg

ネイビーとグレーの組み合わせが秀逸なクロップドパンツを使用したパターンは、パンツとカットソーのベースカラーを統一しながらボーダー柄と足元のレッド系のワークブーツでシメる感じです。

ジャケットもインパクトのあるデザインですが、スッキリとしたシルエットとライトグレーのさっぱりとした色使いが、上手く全体と馴染んでいます。なぜかお台場に行きたくなるようなコーディネートです。

もう一方は、出来る大人のOFFファッションと言った感じ。こちらはトップのカバーオールとカットソーのベースカラーを揃えつつ、ボーダー柄で上品にマリンテイストを取り入れています。

足元は無地ベースのデッキシューズならば完璧だと思います。また、ブラウンのレザーローファーや、ワークブーツでもOK!パンツをロールアップさせれば、さらに春っぽい雰囲気もアップします。

爽やかさがアップするマリンテイストをポイント使いで上手に使って春のモテ服 を着こなしてみてはいかがでしょうか。


≫ info abso(インフォアブソ)公式サイトへ

space.gif

人気記事 ネイビーのチェスターコートを通販サイトから購入しました。

人気記事 モテ服メンズ ファッションはキレイめコーディネートで極める!