あたたかアイテムでコーディネート

モテ服 おすすめアイテム


モテ服 でコーディネートして女の子からのおしゃれの評価をアップしたい!だけど寒いのは我慢したくない

店頭には春物がどんどん並ぶなか、まだまだ寒い日が続いていますが、そんな時は小物を上手に使ってモテ服 防寒対策をしちゃいましょう。

mote009.jpg

体感温度を大きく左右するポイントには、の2点が挙げられます。皮膚が露出している場所なので、対策をするかしないかの差が特に大きくなるのですね。

まずは首元ですが、マフラーを付けることで体感温度はなんと3度も変わります。首を外気から守るだけでなく、服によって暖まっている空気が外に逃げるのも防止できるので、その効果はかなり大きいです。

次に手ですが、ここも皮膚が露出しています。袖がリブ付きで外気を遮断するようになっている服も多いですが、袖口からも暖かい空気が逃げやすいです。

モテ服 コーディネートを意識しながらこれらの箇所の対策をおこなっていくなら、マルチカラーのマフラーやシックな雰囲気の手袋を合わせましょう。

mote011.jpgmote010.jpg

マルチカラーのマフラーは一見派手な色使いに見えますが、色の数が多い分、様々なコーディネートに対応してくれます。また、柄もストライプなので意外とスッキリとした感じになります。

手袋は、特に男子は付けない人が多い分、逆に周りと差をつけることができるポイントでもあります。

シックなデザインのものを持ってくれば、全体の印象も一気に締まります。さりげなくおしゃれに見せるアイテムとしてはとても優秀です。

今回ご紹介したコーディネート用アイテムはメンズスタイル(MENZ-STYLE)で購入できます。


≫ MENZ-STYLE(メンズスタイル)公式サイトへ

space.gif

人気記事 ネイビーのチェスターコートを通販サイトから購入しました。

人気記事 モテ服メンズ ファッションはキレイめコーディネートで極める!