コーディネートは足元から始める

コーディネートのポイント


モテ服 コーディネートで気をつけるポイントは、細かく見れば色々ありますが、絶対にハズしてはいけないところがあります。

それが足元。つまりです。

mote012.jpg

今更な感もありますが、やはりおしゃれの基本は足元からであり、モテ服 の基本も足元からなのです。

特に女性は細かなところにも敏感なので、見ていないだろうと思っていても、しっかり足元までチェックされています。

だからといって、闇雲に高価な靴を揃えるのも現実的ではありませんよね。

ブッテロやチャーチ、レッドウイングなんかはひとつあれば長く使えるし、独特の存在感があります。

しかし高額なので、へたすると他のアイテムは何も買えなくなる可能性もあります。そうなってしまってはモテ服 でコーディネートするという話以前の問題になってしまいます。

そこでおすすめなのがメンズスタイル(MENZ-STYLE)のブーツです。

mote013.jpgmote014.jpg

安価なのにモテ服 コーディネートにもピッタリなデザインのため、ショップでも度々品切れを起こしている人気のブーツとなっています。

写真のコーディネートは小物を入れても全部で3万円しないで揃います。レッドウイングのブーツ1つ分でモテ服が完成です。

ブッテロならば、さらにもうひとつモテ服 コーディネートを揃えることができてしまいますね。

1点豪華主義も悪くないですが、おしゃれは全体のバランスがとても大切ですので、まずは上手に出費を抑えながらモテる足元をゲットしてみてはいかがでしょうか。


≫ MENZ-STYLE(メンズスタイル)公式サイトへ

space.gif

人気記事 ネイビーのチェスターコートを通販サイトから購入しました。

人気記事 モテ服メンズ ファッションはキレイめコーディネートで極める!