カーディガンルック~ボーダー編~

モテ服 おすすめアイテム

春のモテ服アイテムでも特に人気のカーディガンは色使いや柄の雰囲気で上手に個性をアピールできるキレイめ アイテムです。

そんなカーディガンでも人気の柄といえば、ボーダーですが、大人のモテ服 にボーダーを取り入れるなら、ボーダー柄を上品に取り入れたアイテムがおすすめです!

mote119.jpg

今回は”SHOPLIST.com”を使って見つけることのできる、上品な雰囲気を感じさせるボーダー柄のカーディガンを紹介します。

一般的なボーダーアイテムというと、派手さを感じさせるはっきりとした色の切り替えが特徴ですが、今回紹介するボーダー柄カーディガンは、グラデーションのような同系色の色使いのものと織り柄のパターン違いでボーダー(横縞)を表現しているので、大人の雰囲気で全体を合わせていきたい時にとても便利。

深めのVネックラインで、清潔感のある胸元をアピールすることができます。

カラーは、グラデーションタイプがブラックと(ライト)ブルーで、織り柄タイプが紺色と茶色と扱いやすい色が揃い、カラートレンドを生かしたり、モノトーンで揃えたりと、様々なスタイルに対応が可能です。

mote120.jpg

SHOPLIST.comは、人気のブランドやコストパフォーマンスの高いショップが一同に揃っている便利なサイトとなっています。

ショッピングサイトとしては、メンズのコーディネートサンプルや参考になる企画がまだまだ少なく、目的のアイテムが決まっていないと迷ってしまうこともあると思いますが、他のショップで欲しいと思ったアイテムが品切れやサイズがなかった時、同じようなアイテムを探すときにはとても役に立ちます。

参照アイテム:

mote356.jpg

≫ SHOPLIST.comでボーダー柄カーディガンを見る

space.gif

人気記事 ネイビーのチェスターコートを通販サイトから購入しました。

人気記事 モテ服メンズ ファッションはキレイめコーディネートで極める!