ボトムトレンドはスリムパンツが拡大!

コーディネートのポイント

モテ服 コーディネートを仕上げる際の重要なポイントであるボトムラインですが、今、見逃せないトレンドとしてスリムパンツの拡大があります。

mote131.jpgmote132.jpg

2011年秋冬もブラックコーデの中心的アイテムであった黒のカラーパンツやデニムですが、圧倒的にタイトなシルエットが支持されているのが特徴です。

同色である黒をはじめモノトーンで揃えやすかったり、タイトなボディラインを強調できるという点でも便利なアイテムですが「黒スリムパンツ=ロック・パンク」というイメージが先行して躊躇することも多いようです。

そんなイメージを覆すようなキレイめコーディネートを提案しているのが、SPUTNICKS(スプートニクス)のスリムなシルエットのカラーパンツやデニム。

キレイめなスタイリングでありながら、モードに寄り過ぎていないので普段のおしゃれ着として使えます。

mote133.jpgmote134.jpg

ウォッシュ加工と捉えれば、SPUTNICKS(スプートニクス)でも1番人気のデニムにもグレーのものがあるので、ストレートなシルエットが好みの方はそちらを選らぶと良いかと思います。

mote135.jpg

トレンドの主流はカラフルな方向へと向かっていますが、個性的なおしゃれをアピールできる黒スリムパンツは、これからますます定番化が進むと予想されるので、今のうちからおさえていおいて損はないです。

mote321.jpg

≫ SPUTNICKS(スプートニクス)公式サイトへ

space.gif

人気記事 ネイビーのチェスターコートを通販サイトから購入しました。

人気記事 モテ服メンズ ファッションはキレイめコーディネートで極める!