セレクトショップのおすすめコーデ(スプートニクス)

コーディネートのポイント

大人のためのモテ服 アイテムとコーディネートを提供するショップのスプートニクス(SPUTNICKS)では、専属のスタイリストによるおすすめコーディネートを公開しています。

mote158.jpg

大人のためのモテ服 だけあって、どのコーディネートもシンプルでありながらシルエットが美しく、おしゃれのツボもしっかりとおさえているのがポイントです。

現在、公開されているのはテーラードジャケットやシャツを中心とした春物コーディネートが4点。

公式サイトへ入ってすぐに表示されているショップのロゴかトップページというリンクを開いた先のページ中部に表示されています。

mote159.jpg

どのスタイリングも、最小限のアイテムでスッキリおしゃれに仕上げているのが印象的。

インナーに白を持ってきていたり、淡色グラデーションで合わせていたりと、さりげなく流行の要素も織り交ぜているところがおみごとです。

シルエットの選択とテイストの揃え方だけで、定番アイテムのシンプルな組み合わせでも、ここまで好感度の高いコーディネートに仕上げることができるということは、ぜひ知っておいて欲しいところです。

この他にも、公式サイト内には、コーディネートサンプルが多数紹介されているので、参考にしてみてください。

mote321.jpg

≫ SPUTNICKS(スプートニクス)公式サイトへ

space.gif

人気記事 Dcollection(Dコレ)はダサい?スキニーを買って検証

人気記事 楽天マガジンを使ってみた!キャンペーンで1000ptも獲得