リアルレザーで決める足元!

モテ服 おすすめアイテム

モテ服 コーディネートの基本はやはり足元から!レザーシューズは、キレイめに仕上げるための1番手軽な方法とも言えます。

mote186.jpgmote187.jpg

最近では非常に出来の良いPUレザーを使用したシューズやブーツも出ていますが、リアルレザーだと着こなしにも自信を持つことが出来ます。

しかし、本物の質感で足元を決めたくても本革でデザインの良いブーツは高価なものが多いのも事実。

そんな時におすすめなのが、SPUTNICKS(スプートニクス)から新たに登場しているレザーブーツです。

mote188.jpg

このレースアップブーツは、日本製で本革という本格的な仕様でありながら、価格も抑えられているのが魅力です。

カラーも使いやすいブラック・キャメル・オークの3色を揃えており、スタイルに合わせてチョイスできます。

これから暖かい季節には高級感のあるキャメルなんかがピッタリです。

尚、このブーツのサイズ表記はイタリアやフランスなどで使用されるサイズとなっています。

「41」だと日本のサイズ表記で25.5、「42」だと26.0といった感じです。

レースアップブーツはこれから暖かくなっても、クロップドパンツやハーフパンツなどと合わせてキレイめコーディネートを作る際に活躍してくれるアイテムなので早めにおさえておきたいところ。

SPUTNICKS(スプートニクス)の商品ページでは、コーディネートのサンプルも紹介されているので参考にしてみて下さい。

mote321.jpg

≫ SPUTNICKS(スプートニクス)公式サイトへ

space.gif

人気記事 ネイビーのチェスターコートを通販サイトから購入しました。

人気記事 モテ服メンズ ファッションはキレイめコーディネートで極める!