クレリックシャツで作るキレイめオフスタイル

モテ服 おすすめアイテム

キレイめモテ服 アイテムで人気のショップのSPUTNICKS(スプートニクス)では、おしゃれなオフスタイルにぴったりなシャツが登場しています。

mote199.jpg

このシャツは柔らかな風合いが魅力ですが、同色使いのクレリックシャツとなっていて、要所はキチッと締めています。

この素材感を生かせば、カーゴパンツやデニムを使ったコーディネートもキメ過ぎない余裕のある雰囲気に仕上がります。

また、カットソーのような柔らかな素材は、肌触りもよく終日リラックスして着こなすことが出来ます。

落ち着いた素材感は、シンプルなコーディネートにも映えるので、パンツとブーツ・レザーシューズといった単純な組み合わせでもモテ服 コーディネートが出来上がってしまう便利なアイテム。

mote200.jpg

このクレリックシャツは、「ブラック」「グレー」「オフホワイト」「サックス」の全4色での展開となっています。

各色それぞれの魅力があるので、ぜひ公式サイトでチェックしてみてください。

mote321.jpg

≫ SPUTNICKS(スプートニクス)公式サイトへ

space.gif

人気記事 Dcollection(Dコレ)はダサい?スキニーを買って検証

人気記事 楽天マガジンを使ってみた!キャンペーンで1000ptも獲得