シンプルカットソーで魅せる!コーディネート

コーディネートのポイント

暖かい季節はシンプルにカットソーのみでコーディネートする機会も増えてきます。

ですが、シンプルなコーディネートで女の子の評価を上げようと思うと、アイテム選びもより慎重に行わないと思わぬ失敗を起こしかねないので注意したいところです。

mote202.jpg

大人のモテ服 コーデをイメージするならば、シンプルなカットソーを素材感とボトムとの組み合わせで魅せていくのがポイント。

特に7分袖などの半端丈のカットソーは、ボトムの丈もロールアップさせたりクロップドパンツを合わせるとバランスよく着こなすことが出来ます。

ハットやブレスといった、ちょっとした小物使いも肌の露出する範囲が増えると共に映えてくるので、レザーブレスやストローハットなんかを用意しておけば、夏にも活躍してくれます。

カットソーは1枚で着るならば、無地よりもちょっと杢柄が入っているくらいの方が、他のアイテムとのまとまりが良くなります。

バッグやシューズ、アクセサリーの色を揃えてあげるだけでも、全体のイメージはグッと締まります。

mote203.jpg

今回参考にしたSPUTNICKS(スプートニクス)のカットソーは、タンクトップとのアンサンブルタイプとなっているので、着まわしの幅も広いのが特徴です。

袖をめくると柄生地になっている所も、実際の着こなしを考えたおしゃれな仕掛となっています。

こちらのカットソーは全5色となっていますので、他の色やコーディネートはSPUTNICKS(スプートニクス)のサイトで確認してみてください。

mote321.jpg

≫ SPUTNICKS(スプートニクス)公式サイトへ

space.gif

人気記事 ネイビーのチェスターコートを通販サイトから購入しました。

人気記事 モテ服メンズ ファッションはキレイめコーディネートで極める!