春のテーラードジャケットコーディネート

コーディネートのポイント

モテ服 コーディネートといえば、やはりテーラードジャケットを使ったものが男女共に支持率が高いのもの。

特に、女性からの支持は圧倒的で、「スーツ姿の男性は3割増しで格好よく見える!」という女性も多いことからも、テーラードジャケットを使ったコーディネートがいかに有効かがわかるかと思います。

mote207.jpg

テーラードジャケットを使用したコーディネートは学生にも人気ですが、子供っぽくならないようにするには、よりシンプルなコーディネートで攻めることに気を付けてください。

無地のカットソーとスリムカーゴパンツ、足元にはレザーシューズという組み合わせは、ありきたりなだけにアイテムひとつひとつのシルエットにこだわることで、違いが一目瞭然となります。

SPUTNICKS(スプートニクス)のアイテムはシルエットがキレイな上に、シンプルな作りとなっているので、一層シルエットが強調されたものになります。

mote208.jpg

トロピカル1Bテーラードジャケットもややショートな丈に一つボタンでカッチリし過ぎずカーゴパンツでのカジュアルダウン効果も引き立ちます。

ここぞという時の勝負コーデとしても、無地のカットソーとテーラードジャケットの組み合わせは有効なので、ぜひ着こなしてみてください。

また、テーラードジャケットが”初めて”というケースで敷居が高く感じられる場合には、スウェット生地のものを使うと、カジュアルダウンもしやすく気軽に入っていけると思います。

SPUTNICKS(スプートニクス)の商品ページでは、サンプルの画像も豊富に用意されていますので参考にしてみて下さい。

mote321.jpg

≫ SPUTNICKS(スプートニクス)公式サイトへ

space.gif

人気記事 ネイビーのチェスターコートを通販サイトから購入しました。

人気記事 モテ服メンズ ファッションはキレイめコーディネートで極める!