シンプルポロシャツは1枚でキレイめコーデ

コーディネートのポイント

夏へ向かってトップスのローテーションにひとつあると便利なモテ服アイテムがポロシャツです。

シンプルなポロシャツは1枚でもキレイめコーデを作り出してくれますが、そんなアイテムで周りに差をつけるならば、SPUTNICKS(スプートニクス)で人気のポロシャツがおすすめです。

mote254.jpg

パッと見は胸にワンポイントの刺繍入りのシンプルなポロシャツですが、細部におしゃれ度をアップしてくれる仕掛けが数多く隠されています。

mote255.jpg

おしゃれではあるものの、見た目が可愛らしくなりすぎる感のあるラウンドカラーは、2枚襟にすることで輪郭を引き締めながらボリュームアップさせてシルエットがゆるくなり過ぎることを防いでいます。

また、首元と袖裏には爽やかなストライプの生地が使われていて、よりシャープな印象を引き立てます。

おしゃれな雰囲気を出すならば、ネイビーの知的なイメージがぴったりですが、今季のトレンドを生かすならば、ホワイトやサックスがおすすめです。

mote256.jpgmote257.jpg

特にサックスはアーミーグリーンのパンツとも相性が良いので夏のカーゴパンツのお相手としても活躍してくれます。

一方、レイヤードというとちょっと使いづらいイメージもありますが、夏向けのリネン地や薄手のコットンの半端袖のカーディガンなどと合わせるとバランスよく着こなすことが出来ます。

SPUTNICKS(スプートニクス)では、この他にも、胸のボタンが3つのもの、クレリックタイプなどシンプルながらデザインにヒネリのあるアイテムが豊富に揃っているので、見比べてみてはいかがでしょうか?

mote321.jpg

≫ SPUTNICKS(スプートニクス)公式サイトへ

space.gif

人気記事 ネイビーのチェスターコートを通販サイトから購入しました。

人気記事 モテ服メンズ ファッションはキレイめコーディネートで極める!