クロップドパンツが急上昇中:メンズスタイルランキング

モテ服 をゲットする簡単な方法

いよいよ夏物も本番といった感じですが、そんな夏のパンツの双璧といえば、ショートパンツとクロップドパンツ!

メンズスタイル(MENZ-STYLE)では、ショートパンツの本格化を前にして、一足お先にクロップドパンツがランキングを上昇し始めています。

mote258.jpg

メンズスタイル(MENZ-STYLE)の先週末に更新された総合ランキングTOP3は以下の順となっています。

■ 第1位

mote240.jpg

7分袖ケミカルウォッシュデニムシャツ

クロップドパンツやポロシャツが続々とランキング上位へと上がってくる中、デニムシャツは安定した人気でトップを維持しています。レディースでも注目されるアイスブルーのウォッシュデニムアイテムですが、メンズでこのトレンドを取り入れるのにピッタリなアイテムであることも好調を維持している理由かもしれません。もちろん元のデザインは殿堂入りしているデニムシャツです。

■ 第2位

mote170.jpg

2枚襟シルエットチェックシャツ

半端袖のアイテムなどに押されている感もあった2枚襟シルエットチェックシャツですが、ここに来て再浮上!万能なデザインの白シャツは様々なコーディネートで需要の高いアイテムです。1枚でもレイヤードにも使えるデザインは1枚おさえておいて間違いのないトップスといえます。

■ 第3位

mote259.jpg

3ジップクロップドチノ

遂にTOP3へランクインを開始したクロップドパンツですが、やはり先頭を切ったのは殿堂入りの3ジップチノのクロップドバージョン!組み合わせに困らないベージュのカラーにシンプルながら膝裏の絞りなどさりげなく美脚デザインが施されているので、着こなしやすく、シルエットもキレイにまとめてくれます。

この他にもランキングでは、お得なループタイ付きのポロシャツや、クロップドパンツとのコーディネートにも重宝するチラ魅せローブーツなど夏ヘ向かって活躍してくれるアイテムが数多く登場してきています。

≫ MENZ-STYLE(メンズスタイル)へ

space.gif

人気記事 ネイビーのチェスターコートを通販サイトから購入しました。

人気記事 モテ服メンズ ファッションはキレイめコーディネートで極める!