ディッキーズで作る!夏のショートパンツスタイル

モテ服 おすすめアイテム

夏のモテ服 アイテムに加えたい「定番の一つ上」をいくショートパンツがディッキーズの日本企画ショートパンツ!

ディッキーズというとSK8スタイルで多く見られる、ハーフパンツをオーバーサイズで履きこなすパターンが有名ですが、この日本企画版は、ひざ丈のショートパンツを大人もキレイに履きこなせる細めのシルエットで仕上げられています。

mote276.jpg

カラーも定番のモノトーンやベージュ系から、夏にぴったりのブルー、グリーン、オレンジといったライトカラーまで、好みのスタイルに合わせてチョイスできます。

シンプルなデザインのワークパンツなので、サンダルからトラッドな足元まで幅広く対応できるのも特長。

敢えて明るめの色を選んで、白のカットソー&デッキシューズあたりで挟んであげると、大人の色気を感じさせる夏コーデを作ることもできます。

モノトーンベースのコーディネートには、ちょっと派手目の柄物ソックスを合わせて遊んでみても、おしゃれさんを演出できます。

mote277.jpgmote278.jpg

定番のディッキーズの素材を使用していながら、シルエットは洗練されているので、秋もブーツに合わせたりと応用範囲の広いアイテム。

スプートニクスでは、このディッキーズのショートパンツにも合わせやすい、ポロシャツや半袖シャツ、プリントTシャツなどが数多く入荷しているので、涼しくておしゃれな夏のショートパンツスタイルをゲットしてみてはいかがでしょうか?

mote321.jpg

≫ SPUTNICKS(スプートニクス)公式サイトへ

space.gif

人気記事 ネイビーのチェスターコートを通販サイトから購入しました。

人気記事 モテ服メンズ ファッションはキレイめコーディネートで極める!