サマーバーゲンの福袋は夏モテスタイルを加速させる

モテ服 セール情報

毎年、残暑の厳しさが本格化してくる時期となると、夏物アイテムはバーゲンシーズン後半戦へ突入しています。

せっかくのバーゲンなので、当然オシャレなアイテムをよりお得に手に入れたいところです。

キレイめアイテムを数多く揃えるスプートニクス(SPUTNICKS)では、バーゲンの目玉として2種類の福袋が登場しています。

ひとつめは、テーラードジャケット・カットソー・シークレットアイテム(ポロ・カーディガン・シャツ)の3点が入ったTYPE-A。

mote325.jpg

テーラードジャケットは、これから秋に向けて出番の増えていくアイテムなので非常にありがたいところです。

また、よくよくそれぞれのアイテムを並べてみると、シークレットアイテムにどれが入っていても組み合わせが可能となるところもポイント。

そしてふたつめは、サマーニット重ね着セット・COOLMAXシャツ・シークレットアイテム(カットソー系)の3点となるTYPE-B。

mote326.jpg

こちらはいずれも暑い時期に活躍してくれる機能性と見た目を両立してくれるお助けアイテムが揃っています。

ちなみに夏場の機能性素材の主な機能は、速乾性・消臭/防臭・涼感などがあり、暑さや暑さによる影響を軽減してくれる面は非常に便利だったりします。

さらに、これだけの内容にもかかわらず、価格はどちらも3,000円(消費税込:3,240円)

汗や夕立などの影響もあり、どうしてもローテーションが早くなる夏服なので、こういった機会を上手く利用しておきたいところです。

最後にもう一つ。つい最近、さらにボリュームアップした福袋が登場しています。

こちらは全部で7点の夏物アイテムが入っていて、名前も「2016やりすぎ福袋」とまさにそのまんまといった感じ。

mote327.jpg

内容は

①サマーニット

②プリントTEE

③シャツ

④ポロシャツ

⑤カットソー

⑥ボトムス

⑦シークレット

となり、先着限定アイテムを加えると8点ということになります。

現在では、スプートニクス(SPUTNICKS)の夏の福袋は、毎年、人気のイベントとなっているので、内容だけでも確認しておくと良いと思います。

トレンドとの兼ね合いで「なぜこれが?」というアイテムが入っていたりするのは、福袋の醍醐味でもあります。

夏の後半は、お得な福袋で豊富なバリエーションと清潔感を手に入れて、爽やかさをアピールしてみてはいかがでしょうか。

参照アイテム:

福袋 メンズ 夏モノ限定 テーラード カットソー シークレットアイテム 3点入り福袋Type-A

福袋 メンズ 夏モノ限定 サマーニット COOLMAX クールマックス シャツ シークレットアイテム 3点入り福袋Type-B

SOYOUS ソユーズ2016やりすぎ福袋

人気記事 Dcollection(Dコレ)はダサい?スキニーを買って検証

人気記事 楽天マガジンを使ってみた!キャンペーンで1000ptも獲得