秋の足元はスウェードシューズで上品に彩る

モテ服 おすすめアイテム

最近、急に涼しくなり慌てて秋物のシャツやジャケットなどの準備をはじめた方も多いのではないでしょうか?

そんな時にうっかり見落としがちなのが足元。つまり”靴”です。

mote330.jpg

年中ブーツという…レアなケースは置いておいて、夏場はスリッポンやサンダル、軽めのスニーカーというケースが多いと思われます。

では早速、イカツいブーツやトレッキングシューズなどは、今の季節はまだ重たい足元はちょっと気が引ける時期でもあります。

そんな季節にピッタリなのが

スプートニクス(SPUTNICKS)のフェイクスエード レースアップシューズ

スウェード地のレースアップシューズは、秋はフットカバーを履いて素足っぽく涼しげに仕上げ、冬は敢えて派手目の靴下をアンクル丈のパンツに合わせてまわりと差がつくオシャレを演出するのもOK!

mote331.jpg

これだけ使い勝手の良いアイテムながら、価格は4,950 円(税込)と、非常に良心的です。

気温が徐々に低くなることもあって、どうしてもトップスに注意が向いてしまう時期だからこそ、オシャレの基本である足元への気配りを忘れずに。

参照アイテム:

ASTARISK アスタリスク レンガソール フェイクスエード レースアップシューズ

mote321.jpg

≫ SPUTNICKS(スプートニクス)公式サイトへ

space.gif

人気記事 ネイビーのチェスターコートを通販サイトから購入しました。

人気記事 モテ服メンズ ファッションはキレイめコーディネートで極める!