春のトレンドカラーの使い方

コーディネートのポイント


モテ服 で春のコーディネートを選ぶなら、トレンドカラーを上手く取り入れていきたいところです。

去年までの流れと変わって、明るめの色や柄物の使い方がポイントとなってくる今年の春は、ナチュラルカラーのトップスやパステルカラーを差し色に使ってコーディネートをまとめるのがおすすめです。

mote005.jpgmote006.jpg

白シャツにベージュのカーディガン、デニムとシンプルに合わせるだけで、今年を感じさせる春コーデの完成。

ちょっと大人を感じさせるコーディネートに女性も思わずドキっとするのでは。

同じカーディガンでも、差し色使いが新鮮なボーダー柄は、シンプルなコーディネートでも、より個性をアピールすることができます。

女性にも人気のボーダー柄に目を惹く差し色。そんなアイテムをシャツとのレイヤードで着こなすことができれば、モテ服コーディネートを簡単にマスターできます。

mote007.jpgmote008.jpg

ただし、せっかくのモテ服も足元がボロボロのスニーカーでは台無しです。

キレイ目の革靴やブーツできっちりシメましょう。今なら色はキャメルがおすすめです。

スニーカーならば、コンバースならハズレることはないでしょう。特にハイカットのものは色々な着こなし方に対応できます。

今回ご紹介したコーディネート用アイテムはメンズスタイル(MENZ-STYLE)で購入できます。


≫ MENZ-STYLE(メンズスタイル)公式サイトへ

space.gif

人気記事 ネイビーのチェスターコートを通販サイトから購入しました。

人気記事 モテ服メンズ ファッションはキレイめコーディネートで極める!